Top of しんどい

ただただしんどい

私の人生を変えた中島健人の24回目のお誕生日に泣きながら綴るMLM(My Luv Manifesto)

 

 
.
 
健人くん24回目のお誕生日おめでとうございます!

今日は何をしてるかなーーー!

 
きっとKTTで教えてくれるはず!ってリアルタイムに日々を知れる今がとんでもなく幸せですありがとう(今日はありがとうが止まらない予定ですうわん(><))
 
こういう節目のおめでたい日にはやっぱり歴史を振り返ってしまう。
あああの時楽しかったな嬉しかったなーこの時は悔しかったな切なかったなって、
最初の頃から思い出してみると、初めて中島健人という存在を知ったあの頃、
中1ぐらいだったかな?
こんなことになるなんて思ってもみなかった(笑)
 
自分に自信がなくて自分なんか....って気持ちをずっと抱えてて、自分を卑下して、周りの目が怖くて、ってそんな時にいきなり中島健人という当時の私にはいい意味で意味不明なスーパーヒーローが現れたの!!!マージで意味不明!私の足りないもの欲しいもの全部もってて、窓際で太陽の光を浴びて笑顔じゃないのに眩しいくらい輝いてた。てか眩しかった。ただの横顔なのにあんなにも一瞬で心を奪われたのは初めてで、この時いわゆる顔ファンになった!
 
かっこいいイケメン....って言うんじゃなくて本当に何かビビってきた。
顔から入ってその後すぐさま、彼の名前が中島健人だと知って、どんどんのめり込むように調べて、私の嫌いなジャニーズだと知ってももう止めれなかった(^_^;)

一瞬で彼の虜になって中島担当を名乗ってヲタクになって雑誌やCD、DVDを買い漁り、出演番組はかかさず録画して、Twitterを始めて、ライブに行って、気づいたらなんかもう1番大切なものになってた(笑)

 
ここまで勢いで来て、絶対飽きがくるだろって最初は家族とか周りに言われてたけど、私がずっとずっとずっと健人健人言ってるから、私が健人に飽きるより先に周りが私に呆れました(^_^)アハ
 
.
24歳の健人くんに言いたいことはやっぱり、ありがとう、と、愛してるしか出てこないなぁーーーーーー!(ブログの意味がない)
私は貴方がどこか知らない場所にいてももう二度と会えなくても、幸せでいてくれれば、笑っていてくれれば、何にもいらないです。
いらないプレッシャーかけたくなくて、期待しすぎることが、私の経験上嫌だけど、
でも健人はそんなこと気にしないで自分からプレッシャーにかかりにいくし、
自分は出来るんだと確たる自信があるから、
本当に凄い
だって、自信持てなくて不安な時の解決法が「俺は中島健人だ。」
って思うことなんだよ?やばくない?
最高にかっこよくない?え?(^_^;)
きっと垣間見せる弱さも、本音なんだろうけど、やる時は絶対にやる、っていうことは本当に難しいのにやれる健人は凄い
そういう所、本当に尊敬してる。
24歳と思えない。7歳差と思えない。
人生経験豊富すぎる、そして考えが大人すぎる、っていうか、、、
大人なのに子供みたいなパワフルさがあるから、他の人にはない強さがある!
綺麗だけじゃない優しいだけじゃない強くて影響力がすごくて、本当に凄い
彼は何から何まで本当に本当に凄い
(凄いしか出てこない語彙力さようなら)
 
いっつも優しくて優しくて面白くて人を笑わせるのが上手でいるだけで華やかになる存在なのにいやらしさがなくて向上心ハンパなくて
私は中島健人が絶対に天下をとる日が来ると思う!!!!!!!(話がでかい)
だって

この人が評価されずに誰が評価されるの?

努力と才能でここまできたこの人が幸せにならないなんてことある?

(ない!!!!!!)

まあこの先どんな道を行こうと、ずっとずっと支えるから着いていくから、自信もって突き進んでね!!!\(^o^)/
 
私は絶対に中島健人の味方でいるから
ある日突然敵になったりしないから
もう今の自分を信じて思うがまま暴れてね。
今までの経験を糧にしてどんどん成長してく姿を見てると、
私も私もってなるから、
これからもどんどん私を引っ張ってほしい。
ヲタクのTLとか見てても、
みんな可愛くて可愛くて(笑)
健人の一言で頑張ろう!!!!って方向に向いてて(笑)
宗教みたい!!!!
教祖が中島健人だから成り立つ優しくて優しくて甘くて愛に溢れた宗教だから、凄いなあと(笑)
真っ直ぐで素直で(ド変態だけど)ピュアで、
無邪気で、そんな中島健人だから、救われることたくさんたくさんあるね。
有難いね。
全世界の中島担とこの尊さを有り難さを愛を分かち合いたくなってきた(T_T)
これでこそ中島担なのかも(笑)
 
「この人クサイ事ばっか言ってんな」「Sexy Thank You?は?」とか言われてるの見るとニヤニヤが止まんないーーーーーー!(笑)
健人の作戦にまんまと引っかかってるよこの人!と思っちゃうよね(^ν^)
沼に落ちる3秒前だよ気をつけて♡
映画もやってバラエティ引っ張りだこで24時間TVも待ってるし、
これからもっともっとファンが増えて、
どんどん遠くに行ってしまう気がするけど、
いつもそばにいるよ、愛してるよって、
気にかけてくれる健人がいればどうなったって大丈夫だと思えます!ありがとう♡
貴方の濁りのない言葉と無邪気な笑顔に幾度となく救われてきたし、
そんな健人の支えが私たちなのが本当に嬉しい、もっと頑張ろう。
 
あららららら話がまとまりません!
語彙力さえも末期かな(^_^)ノ 
とにかく好きです
あとは愛してる
それとありがとう
 
.
 
休める時は休んで体調に気をつけて、
自分の体調にちゃんと関心持ってね!!
突っ走ってばっかじゃダメだってちゃんと自分でも気づいてたけど!
この前のラジオ鼻声?っぽかったし、花粉症か?風邪?どっちにしてもライブ近いし、
また喉痛めないように!気をつけて!
楽しみにしてますとってもとっても!(;_;)
また春が来るんだーーー!!!!!!今年の春も絶対に幸せだーーー!(;_;)自分磨き頑張るぞ!!!!
 
24歳のケンティー絶対幸せにします。
まあ今年に限らず幸せにします。
一生離しません♡
It's Luv Manifesto
(笑)
 
本当にお誕生日おめでとう!
大好きな大好きなケンティーが24歳の1年間、溢れるほどの幸せで包まれますように!!
 
Always Sexy Thank You & Sexy Luv
 
#STY #KTT #KenTeaTime #SexyLover #KentyGirls #0313 #HBD